Tweets for Today

  • 00:49  @tanakakumitter うちの母もお花やってたな〜。流行ってたのかしら。今はテキトーに生けてる気がするけど。道具はいろいろあったな。  [in reply to tanakakumitter]
  • 00:52  Dalwhinnie で締めて寝る。今日はたくさん寝てる。明日は雨やむといいな〜
  • 08:23  昨日友達来たので部屋が若干片づいてて落ち着かない。。
  • 08:46  晴れてるうちに選挙行くかな〜 駅前で挨拶だけの人と、歩く選挙活動と自転車で選挙活動の人しか名前が浮かばない。少し調べている。
  • 09:11  @guangyilang 笑。そこまでしなくても、一日うちにいると心地よい感じになるけと、綺麗な方に慣れよう。。  [in reply to guangyilang]
  • 10:51  なんでかユニクロCMのサマータイムに毎回反応してしまう。
  • 15:29  【読了】『菜種晴れ (中公文庫)』山本 一力 ☆3 http://bit.ly/ghCxEN
  • 16:12  いいことが起こりそうな良い天気だな。こういうこと書くとまたおめでたいと言われるけども。

Powered by twtr2src