Tweets for Today

  • 09:05  ん、気づいたら定期が今日までとか。これで、改札通るとき金額しか出ないから分からなくて、危ない。
  • 09:49  コンビニで、ガーナリップルを見つけてつい2コ買ってしまう。たまにしか見かけないのでいつもそうしてしまうけど、「いつもない」という飢餓感が買いだめにつながる心理を深く理解した。そして反省。。
  • 14:48  これはWindows3.1かと思うようなUIのシステムに四苦八苦しておる。。
  • 15:53  @yutomen おいしそう。  [in reply to yutomen]
  • 16:06  たしかに。作ってる過程のイメージがつきにくいんでしょうかね。RT @nakano_neko 「お金ないけど、この指輪ください」と、お店で言うと笑われるだろうけど、「お金ないけど、このプログラムを組んでください」て人がマジで多いのが世の中の不思議。
  • 16:42  あとでゆっくり読む。年金一元化や住宅政策など、わりと突っ込んだ内容かも? 社会保障制度改革の方向性と具体策について|報道発表資料|厚生労働省 http://bit.ly/kExMIH

Powered by twtr2src