Tweets for Today

  • 05:51  mkr 明るくなったな。
  • 14:19  昨日の串揚げは美味しかったな。
  • 14:23  東京の5月は本当にいい時期だと思う。 夏がくる? きた?みたいな時間は最高ですな。川原でお昼寝したい。
  • 18:02  ひさびさに結構な買い物を。。してしまった気がする。
  • 18:27  @colotack いや、服とかw どうも店員さんにノセられやすい…  [in reply to colotack]
  • 18:34  陽。 http://twitpic.com/4xfbvg
  • 18:47  絵本?のアライバルが読みたい。
  • 20:41  @colotack 人ん家に行くと、本棚気になるな。  [in reply to colotack]
  • 23:22  この時期の陽射しは、紫外線上等!と、むしろ当たりたいときがある。 RT @tanakakumitter 昼間、豊洲駅前のバス停で、一緒にバス待ちしてたおじさんに何度も「日焼けしちゃうからその上着を肩にかけたほうがいい」と言われた。日焼けしたいんだってばー。

Powered by twtr2src