Tweets for Today

  • 00:07  くしゃみ止まらず発熱。早めに休みます。週末ヨガサボったからな〜。
  • 00:08  トイレの電球がキレた。
  • 08:35  電車がむちゃくちゃで帰りたい。千代田線山手線止まってる?
  • 08:46  離脱。参戦しきれてないけど。
  • 09:48  RT @fkgw: 好きな作家がいる人は、その作品について、きっとどんなしょうもない感じのものにでも読みどころがあるように感じるのかもしれない
  • 12:18  「具合が悪かった」という文脈でヨガのツィートをしても、「○○でヨガ教室やってます」的なレスが来る。インターネットはまだまだだと思う。
  • 13:13  あのジンジャーエールがペットボトル化。 伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口」|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料 http://bit.ly/lmxzBy
  • 13:28  RT @hiroking1975: 昨日の授賞式での渡邉奈々さんの話:若い人材(20歳まで)をメンタリングして育てようとしている。伸ばすべきスキルは、Change-making SkillとEmpathyというのが印象に残った。
  • 13:30  @proton21 家でモスコとか家でハイボールとかってなるとまた飲食店が苦しくなるか。。  [in reply to proton21]
  • 23:51  @colotack あのまま500mlにしたらやり過ぎって言われるし、マイルドにしたらコレは違うって言われるんだろねww  [in reply to colotack]

Powered by twtr2src