Tweets for Today

  • 09:29  風邪が抜けないな〜
  • 12:47  アテが外れてちょっと残念。ゴハン食べて気分をあげよう。
  • 12:50  経験上、こういう時にヘコまずにちゃんとやることをやると良い結果が待っている…ことがある…気がするw
  • 13:13  TLで、震災のような非常時には生死を分けることもあるからスマホを持つべきという意見をチラ見して少し違和感。あまりそういう目でみたことなかったな。スマホ好きだけど、非常時って腕力とか脚力とか判断力とかロープとか、が生死を分けるイメージ。単なる体育会系かw
  • 13:19  @proton21 あ、助けを呼ぶのね。なるほど。  [in reply to proton21]
  • 14:48  IBMに来てATフィールドの話を聞くことになるとは思わなかった。。
  • 16:53  自分が関わった案件のその後の話を経営者から聞くことは、なかなかないので嬉しい経験。現金だがやる気UP。
  • 17:42  最近の席替えの結果、両隣のデスクがいつもピカピカに綺麗なので、汚い机が恥ずかしく、若干整理整頓するようになった。よい変化だ。
  • 20:15  さて、慌てて勉強inタリーズ
  • 20:18  とりあえず、風邪は明日まで保留。
  • 20:25  飲む前に開けてよかった。 言ってよ〜! http://twitpic.com/52pac8
  • 23:52  @hamulabo んとにおつかれさまです。体調気をつけてくださいね(>_<)  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src