Tweets for Today

  • 08:08  一応用心して1時間早く寝たら、きっちり1時間早く目が覚めた。大丈夫そうだな。結局、寝床で動画を見て過ごしていつもと変わらない時間。。
  • 14:07  ちょっと身の丈より高いハードルの打合せがこれからふたつ。まずはベストをつくせますように。
  • 14:09  IchigayaをIchigoyaに空目した。ワインが足らないようである。でも今週は日曜までは飲まない〜。
  • 15:19  an-anの表紙が「職場の人間関係」どんな路線なんだろ。
  • 15:20  いっこめ終わり。感触を考える暇もないまま、次へ向かう。
  • 15:24  生意気だけど、よい記事だと思った。 お互いの小遣い額を比べて、それでどうする?:ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦:ITmedia オルタナティブhttp://blogs.itmedia.co.jp/knowledge/2011/05/post-33f3.html
  • 17:45  今週のお仕事終わり。血糖値下がってるな。ちゃんとしたもの食べたい。
  • 17:47  ちょっと面白い。60度って誰を指すのかな〜とか考え始めている。RT @nakaharajun 金井先生ご指摘ありがとうございます。すみません、ミスタイポです。60度フィードバックは、中途半端すぎますね(笑)。RT @tkanai1954 ひとつ気がかり、
  • 22:30  中学からの友達が、小学校のときの友達と飲んでるらしい。今から池袋に来るかというメールが来た。学生かっ。

Powered by twtr2src