Tweets for Today

  • 00:02  お風呂で聴くとヤバい。しかも140文字におさまりきらない #nowplaying Haydn:Concerto for Trumpet and Orchestra in E flat major I〜Allegro ♪ http://bit.ly/lY754i
  • 00:15  @colotack iPhoneww  [in reply to colotack]
  • 00:23  雨音がしていい夜。動き回ったので、明日からの仕事をあまり考えずに過ごした日曜日。ゆっくり誰かとサシで呑みたい気分だが、ちょっとかなわないので身体を伸ばして寝よっと。
  • 00:40  @colotack ええ、ジップロックで。スピーカーをカベに向かわせるのがコツw  [in reply to colotack]
  • 00:56  @colotack あれ、それ使ってるよ。colotackに聞いたんじゃなかったっけな。多機能でなかなかよい。  [in reply to colotack]
  • 18:05  はー、みんな本当に我慢強いな。この苛立ちを建設的な方に向けるにはどうしたらいいものやら。
  • 19:17  んー、今日は納得がいかないので離脱。でもそんな自分の態度もよくない。
  • 23:17  仲良くしてた友達が近所を離れるとのこと。寂しいな〜。

Powered by twtr2src