Tweets for Today

  • 09:08  @colotack いんや、会ってない。でも会ったら面白かったかも。夫婦して私のカルチャー系師匠。  [in reply to colotack]
  • 09:37  なんだかbeautiful day だな。 気持ち上げて行こうっと。
  • 16:15  SOICHAの件。ついでだから感想。一通り欲しい機能は網羅してる。外部ツールとの接続も含めて。入力画面が多少ゴチャゴチャしてるのと、検索結果をリストとして保存できるのに、ツィートはキャッシュされないのが不便。あ、あとは全部の画面を一気にリフレッシュはできないのかな。できるのかも。
  • 18:45  今週はお祝いモードがハンパない。そしてどんどん夜の予定が埋まっていく。。昼間の密度を上げなきゃ。
  • 22:37  なんだか寒い。けども、見た目も生き方も美しい友達と久しぶりに語って気持ちは温かく帰宅。じき引っ越しちゃうけど、その前にもう一度会いたいね〜。

Powered by twtr2src