Tweets for Today

  • 07:34  RT @fu4: いきなり雨が激しくなってきた ???????
  • 07:35  うわ、ちょっと見たいかも。というか、もっかいこれ読みたい。懐かしい。 RT @mj_all: [魔術はささやく]宮部みゆきのサスペンス木村佳乃主演でSPドラマ化 http://j.mp/pPqhla
  • 12:29  打合せだん。ランチして帰ろう。しかし時間がピークだな。
  • 12:51  思ったより天気が荒れなくて助かりました。
  • 18:31  ひいきにしているグラス屋さんがオンラインショップをスタート。地震後にここに行ったとき、余震が起きたけど、お店の方は落ち着いてた。 Sghr online shop スガハラ オンラインショップ http://bit.ly/peCFGd
  • 21:39  ちょっとくたびれてきた。分かってる人に励まされたい。いや、まだがんばる〜。
  • 22:47  今夜はいっぱい、あ、いや一杯飲んでゆっくりお風呂につかることにした。台風のせいか涼しくなったし。帰宅。
  • 22:48  @mikinyan 大ぶりでしっかりしてるので好きなのよ。知ってて嬉しい。  [in reply to mikinyan]

Powered by twtr2src