Tweets for Today

  • 01:02  空気がひんやりしてていい夜だな。
  • 12:34  面白いけども。毎朝同じ時間に同じ電車の同じ車両に乗ることができない自分にはムリ。ルーチンが致命的にニガテなんだよな。 よく乗る電車の乗客をデータベース化して降車駅を予測するアプリ『電車で座る』 | Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/qKqC55
  • 15:44  爽やかな陽気なので客先まで歩く。てくてく。
  • 17:24  参加者の思惑がみんな違う複雑系の打合せだん。さて、どう対応しようかな。
  • 17:25  @chabo_chabo もしかして近くにいる〜?  [in reply to chabo_chabo]
  • 17:27  大手町のスタバで休憩。
  • 18:10  このライムなんとかグリーンティーフラペチーノうまい。わざと一度で覚えきれない名前にしてるとしか思えないけども。
  • 18:57  新幹線が過ぎ行くのを眺めつつ、帰宅ラッシュのサラリーマンがたくさん通って行く。ノーネクタイにワイシャツ、ジャケなしスーツはやっぱりなんだか半端なスタイル。高校生が着崩した制服みたい。。もっとカッコよく見える格好があると思うけどな〜。
  • 19:57  お、寒いな
  • 20:56  今夜もいい感じの陽気。主義に反してゴハン食べに来ちゃった。 http://instagr.am/p/IKBSu/
  • 21:20  @chabo_chabo 桃?! 美味しそう〜  [in reply to chabo_chabo]
  • 22:00  ひいばあちゃんが100 歳をだいぶ越えてた家系の自分としてはかなり切実ww RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)税と年金の抜本改革ってのはこういうことだよん! →  http://t.co/iSyKmzF

Powered by twtr2src