Tweets for Today

  • 10:41  年休の時にかぎって、目の前の家が解体っぽい工事をしている。やかましいけども、兄ちゃんたちも仕事だしな。がんばれ。
  • 13:26  とりあえず、原宿。この後はたまった用事を一気に片づける。
  • 14:06  気に入ってるお店に寄ったら思いがけず記念の品を頂く。いいコトあった?
  • 16:37  あー、ちょっとマッサージ行きたい。風邪ひいたか?
  • 16:38  いや、単なるアレルギーっぽいな。
  • 16:42  歯医者のそば。 http://instagr.am/p/IODKS/
  • 18:34  コレはどうなるかな。 RT @hmikitani: http://bit.ly/qDzlt4 楽天電子書籍Raboo始まりました〜 第一弾の端末はパナさんとのコラボです。なかなかいい操作性です。 http://yfrog.com/kjx5idpj
  • 18:36  あー腰いたい。
  • 22:21  今夜は休もうとおもって風呂上がりにTVつけたらハーマイオニーが大人になっていた。どこまで映画館で見たんだっけか。

Powered by twtr2src