Tweets for Today

  • 12:02  毎回、まとまった情報をデジタルブックで配信してくれるMasie center。今年のが出た。後で読む。やはり電子リーダー欲しい。 Learning Strategies | Learning 2011 Details http://bit.ly/r9Kuw2
  • 12:15  そしてて読書リスト。とても読めないけど、気分だけ。 Summer 2011 Reading http://bit.ly/nvOnse
  • 13:07  鶏そばからのスタバ。寄るつもりなかったんだけど、蕎麦屋さんで隣席がタバコ。ゆっくりできずに逃亡した。そこまで嫌煙ではないつもりだけど、ランチタイムは避けて欲しいなあ。
  • 18:58  今夜は、仙台七夕の前夜祭だそうだ。盛大にやったれ〜。来週まで行けないけど、気持ちを飛ばしておく。あれから5ヶ月。みんな頑張ってる。
  • 19:29  今日とってしまった態度があまりよくなかったことを反省している。。次はやらない。
  • 23:01  夏の夜… http://instagr.am/p/JZtJK/
  • 23:14  あら、布袋さん懐かしい。だいぶ丸くなった気が。10代の時、カラオケ行くと男の子はみんな歌ってたな。BO?WY。
  • 23:19  @hamulabo これ、本当ですかww proton21の頭の中→(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(好き) http://shindanmaker.com/144204  [in reply to hamulabo]
  • 23:31  さて、仕事のプレッシャーはさほどないものの、身体がくたびれてるのでストレッチして寝る。明日は早起きしよう。
  • 23:47  @hamulabo わかんないです笑。物欲薄いと思ってたんで笑。実名でやったらまた全然違いましたけんどw  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src