Tweets for Today

  • 10:10  ごまかしごまかししていた目のアレルギーが悪化。今日はメガネで過ごそう。出かけるつもりだったんだけど、、。
  • 12:23  家を一歩出て、人の多さに驚く。いつもながらすごい集客力。。
  • 13:19  正しいにっぽんの夏。蒸し暑い。でも嫌じゃない。
  • 13:21  RT @harmony_center: 小笠原父島キャンプについて 緊急のお知らせ - 財団法人ハーモニィセンター事務局通信 http://bit.ly/o06tgz #twitbackr
  • 15:44  上半身が筋肉痛。毎週同じように、運動ともいえないことをしているだけなのに。維持を上回るペースで衰えているのかね〜。少し負荷を増やさねば。
  • 16:35  @colotack どんなの?もしかしたら企画者知り合いかもw  [in reply to colotack]
  • 16:36  こんだけ湿度が高かったら降るよね。夕立。これも夏。帰るころに涼しくなってるとありがたい。
  • 19:18  都営浅草線Wi-Fiが捕まりやすくなった。

Powered by twtr2src