Tweets for Today

  • 13:43  何なの。人膨張って。神保町くらいまともに変換してくれてもいいのに。。#IME
  • 15:04  RT @joesakai: 新刊 『ご機嫌な職場』 が来週発売となります。どうして明るい職場が必要なのか、それはどうすれば得られるのかについて、考えます。よろしければ> http://t.co/u9DC27X
  • 15:05  RT @yuji_ikegaya: 誕生日祝いTweetをありがとうございます。(シリアを除く)中東エリアを旅していて、ここ2日間ネットがつながりませんでした。さて、昨日で41歳。この一年で、なんとか、新著を2冊お届けできたらと思っています。もちろん本業である脳研究の手は ...
  • 17:15  打合せだん。震災後の節電でいろいろ予定が変わった仕事だったけど、結果としてはひとつ進化できてよかったみたい。

Powered by twtr2src