Tweets for Today

  • 08:08  んー、日傘やめて雨傘持ちだすべきかまよったんだけど…まだ暑いな。
  • 09:04  @chabo_chabo あはは。セミ、子どものころは網もって追っかけ回してたんだけど、今はちょっとコワイ。  [in reply to chabo_chabo]
  • 09:18  つくばエキスプレスに乗りに北千住。すでに雲行きが怪しく、涼しくなってきた。大雨の予報、あたるのかな(>_<)
  • 09:49  嵐…徒歩25分orタクシー5分。以下略。
  • 09:50  横なぐりの風雨。
  • 12:33  なんだか急に気温が下がったので、どの電車に乗ってもまだ対応しきれてなくて車両が冷蔵庫みたいになっている。サムイ。
  • 13:05  ところどころ面白いんだけど、たぶん業界の人にしか読んでもらえなさそうな内容。 プログラマの実態。 読み物 http://t.co/DKB52c2
  • 23:07  今夜はちょっと息抜きした。なんとかお休みに突入。。できたのかどうかは週明けにわかること。
  • 23:13  いろいろあるんだけれども、きっと将来、今がかなり楽しくていい時だったんだと思う気がする。という話をさっきもした気がする。

Powered by twtr2src