Tweets for Today

  • 08:34  んー、もう一日休みがないと疲れが取れん。。
  • 11:39  @shimakichi 超手抜きよ。耐熱皿に玉葱スライスと塩で4分レンジ。その上にジャガイモ千切りとオイルサーディン並べて塩コショウ、牛乳、バターとオイルサーディンのオイルかけてパン粉のせて5分レンジ。最後にオーブンで10分焼き目つけて完成。  [in reply to shimakichi]
  • 15:39  【読了】『帝国ホテルの不思議』村松 友視 ☆4 http://t.co/xvukLGh4 #booklog
  • 15:42  面白かった〜。超ベテランだけではなくて、1986年生まれのペストリー担当までと幅広い。最後の施設・情シス担当役員の椎名さんが超男前。会いたい。 RT @proton21: 【読了】『帝国ホテルの不思議』村松 友視 ☆4 http://t.co/xvukLGh4 #booklog
  • 18:54  JSA観た。ラストカットがよかった。
  • 20:12  RT @su319: 【エレベータ行き先階キャンセル法】 三菱・日立・東芝製→その階をダブルクリック フジテック製→その階を5連打 OTIS製→[開]を押したままその階をダブルクリック エレベータ国内シェアTOP3は三菱・日立・東芝なので大抵はダブルクリックでキャンセルで ...
  • 21:47  @hamulabo イヨンエは、前から思ってたけど、色素の薄い瞳が魅力的で、制服似合うな〜。ソンガンホはさすがな上手さ。イビョンホンは、カッコつけたのより、普通の兄ちゃんな感じで、役者としてはよかった。どこかで観たようなカット割も多いけど、楽しかったですよん。  [in reply to hamulabo]
  • 22:22  RT @ttakanobu: 今日は買わなかったけど、幻冬舎文庫の新刊で欲しい本がいっぱいあった。向山貴彦さんの「ほたるの群れ2」、西澤保彦さんの「殺す」、永嶋恵美さんの「明日の話はしない」、矢口敦子さんの「あれから」、白川道さんの「道徳不要 俺ひとり」、森博嗣さんの「工 ...

Powered by twtr2src