Tweets for Today

  • 07:22  @shimakichi あるよ〜。でもすぐ買うほど信者でもないので、少し様子見w  [in reply to shimakichi]
  • 16:03  難題が多くて頭いたい。
  • 17:32  スケジュール変更に救われたりとか。。
  • 18:11  ここ一年くらい、週一まではいかないがときどき眺めている20の質問。特に最後の4つくらいが、行動を決める参考になるんだよな。 週に一度、日曜日に自問すべき20の質問 | IDEA*IDEA http://t.co/6oKGX2sn (via @ReadItLater)
  • 21:26  継続雇用の強化といわれる中、ない仕事をひねり出そうとしてるとこも。RT @joshigeyuki: いや、おっしゃる通りだと思いますけど、終身雇用だからそうなっちゃうんじゃないのかな(笑):90年代後半から増えている「やらなくていい仕事」 http://t.co/XZdZV5tV
  • 21:29  食欲の秋。 そういや、食欲は理性に従うべしって、母校の食堂に書いてあったな。キケロだったかな。あれって、要するに食べすぎ注意ってことかな。

Powered by twtr2src