Tweets for Today

  • 00:33  帰宅。いろいろな人のおかげで生きていることを感じた日だった。自分は本当に運がいい。多謝。
  • 07:09  最近はちゃんと目が覚めちゃうな。今日はお掃除デーにする予定。
  • 09:49  しかし。昨日から感じているが、ユニクロダウンの浸透度はすごいな。
  • 17:06  子どもらしくなかった子どもは、大人らしくないオトナになるんだろうかね。
  • 17:06  先輩に借りた韓流ドラマ、唐突に終わった。解せん。
  • 17:08  少しグズグズしていたが、4S予約した。iPadは見送ってみた。
  • 17:26  @colotack リビングで動画を観る用途と、旅行用途とくらいしか思いつかなくて。  [in reply to colotack]
  • 17:59  今季初おでん。手抜きバージョン。
  • 18:01  ほんの少し変えることは難しくない。続けることは難しい。でもほんの少しも変えない人もいる。
  • 19:31  オモシロイ。 モデルさんってなんでも似合うのね、って違うか。 RT @colotack: 笑える。 H&Mがやばいwwwwww http://t.co/3bmM5t0F
  • 19:33  さてフィギュア観る。スポーツ系はNHKが安定感ある。静かだし。
  • 20:16  コルピさん好きなんだけど安定しないな。浅田さんは昨年と同じ曲に根性を感じる。
  • 20:48  肩コリとすねの痛みが消えないな。先週はよく歩いたしな。。いつものヨガだけじゃダメか…
  • 20:49  Oliveいくかな。
  • 20:52  ルームシューズとマイクロファイバー毛布を出して冬支度完了。あとは今年のゆたぽん買ってこよう。
  • 23:03  寒くなってきて、うちの幸福の木がいよいよ危なくなってきた…幸福が……

Powered by twtr2src