Tweets for Today

  • 00:36  ブクログTwitter連携、できたりできなかったりで不安定。アプリ自体もよく落ちる。本の検索は良くできてるんだけどなあ。ブクログのレビュー書いて、その内容がtweetできるといいのに。ブックメーターの方がいいのかな。 #booklog #bookmeter
  • 00:37  イヤ感が伝わる。RT @FesPStk: 月   曜     日      い      や       だ      あ      あ     あ    あ    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ       ぁ         ぁ          ぁ       ん
  • 09:10  目の前をポケモンジェットが横切っていった。コレだけはずっとあるなあ。
  • 18:49  寄り道作業で済むかと思ったけど、家で腰を据えないとムリそうだ。
  • 20:44  入ったとたんに大雨に。
  • 23:54  なかなか考えがまとまらない。。こういう時にあまり考えなしで行動しちゃうんだよなあ。。

Powered by twtr2src