Tweets for Today

  • 09:48  打合せひとつ終わった。移動してたら知ってる人に会いまくり。三人目。
  • 13:43  面白いなとおもって追いかけてたBlogがブレイクしたのって、ネコ裁判とちきりんの日記だったんだけど、そういや笑bizってのも好きだったな。サイトはもうなかったけど、mioさんはどうしたかな〜。
  • 18:18  ひとつ打合せしてる間に宿題が3つ4つ増えていく。。ひとりでやってたらもう諦めてるな。。がんばろう。
  • 18:19  RT @AkiraNagao: 「災害からの復興プロジェクトを人材育成や組織開発の視点で取り組んでいる人を探していたんだ。ASTDのプログラムを見ていたら、ちょうどいいスピーチがあるじゃないか。君に会いに来たんだよ。」と。嬉しいじゃない、こういうの。
  • 20:52  眠いので切り上げ。今夜はまだまだ同僚が仕事中。みんながんばってる。
  • 21:18  待ち人来らず。なので次の電車に乗る。。もう冬だな。
  • 22:54  さすがにくたびれたな。
  • 22:55  勧められた。 RT @osusumeme: LIFE is a MOVIE BRUTUS (ブルータス) 2011年 12/1号 [雑誌] http://t.co/0h64uNYN
  • 22:59  こういうの、わりと好き。RT @sawonya: すごい。しかしこれ、冬場はいいけど夏場にでろっでろに溶けないのかなあ【拡散希望】11月11日の「RTされた数だけダース買う」ツイートが546RTされた件ですが、無事購入する事が出来ました。 http://t.co/9D8B7b1i
  • 23:16  仕事にメドがついたら、週末もう一回オペラ座の怪人に。誰か行くかな。3時間だからなぁ。

Powered by twtr2src