Tweets for Today

  • 01:01  髪乾かすのがめんどい。あと、TLがみんなワイン。いいな〜。あした休みなら開けるんだけどな〜
  • 07:58  バナナジュース飲んで出発。朝のイベントは、グラスをひとつ割ったことだな。
  • 10:05  社会人もそう思っている。 RT @yuuhey: アメリカの大学生の56%はソーシャルメディアを禁止している企業では働きたくないと考えている。 http://t.co/qNOyhZoN
  • 10:06  RT @ojikken: 【お知らせ】いよいよ「大人の社会科実験〜逆境の焼肉をみんなで応援」企画がスタートしました。焼肉ラブな皆さんのコメント、たくさんお待ちしています。 #otonaniku
  • 13:03  辞めることもちょっとイイなと思うのはここ。『「全力をださないと乗り切れないこと」が以前はたくさんありましたが、今は皆無です。』 RT @InsideCHIKIRIN:「会社辞めて一年」の感想を、皆様からの質問に答える形でまとめてみましたー。http://t.co/znf1W3v9
  • 13:22  RT @GoroSASAKI: ソーシャルメディアは、企業が社会にアプローチするための手段ではなく、社会の一人ひとりが、企業に関わる一人ひとりにアプローチするための手段。企業を変えるのではなく、そこにいる一人ひとりを変える事が変化につながる。それをマスでなく個別に行える事 ...
  • 13:42  ここ数日の関心ごと。色々課題もありつつ、こうやって進んでいくさまを見られるのはネットのいいところ。 最速自炊カメラ「Jucie」(仮)が電子書籍の自炊の常識を覆すほどのポテンシャルを秘めていた件 - もとまか日記乙 http://t.co/M65Zli4R
  • 23:04  RT @jtam27: いっしょに仕事して楽しかったと言われる。コンサル冥利につきる。こっそり、、、号泣。
  • 23:20  最近やたらとダイアログインザダークからお誘いメールがくるようになった。冬は暗闇の季節なのか?
  • 23:23  おなかすいた…

Powered by twtr2src