Tweets for Today

  • 00:34  とりあえず、一週間を締めている。。辛口ジャーキーが今夜の夕飯だ〜
  • 10:27  ずっと使ってたタイガーのミルミキサーが壊れた〜。この氷とココアとバナナとミルクが入ったものはどーしたらw 飲むか。
  • 11:27  大物の洗濯したかったんだけど、この雨じゃ乾かないかな。
  • 13:34  洗濯に反応があってほっこり。みんな似たようなこと考えてる。
  • 16:55  大雨すぎてでかけるのがおっくうだな。
  • 19:06  あったかい雨だな。
  • 19:12  昼間はやり残した仕事を少しして雨音を聞いてたけど、少しおさまったな。近所で軽く飲んでから品川プリンスシネマに向かう。
  • 23:06  二度目のオペラ座@品川プリンスシネマヒルズより広いぶん音がいいかも。拍手が後ろから聞こえて劇場にいる気分になれる。うまいと泣けて、そうでないと??となる演目。
  • 23:13  あ、でも字幕が浅利慶太さんなのはイマイチ。なんかだいぶ内容が違う感じ。「やみにひそみて」とか飾らないでいいから普通に訳した方がいい。掛け合いの場面は画面が文字だらけになるのでサブタイトル消したくなる。
  • 23:20  緑すぎてこわい RT @dankogai: おねだんはいやお http://t.co/vGod3Gxs

Powered by twtr2src