Tweets for Today

  • 08:06  タルタルソースを作ろうとタマネギをみじん切りしてたら目が覚めた。変な夢。ほんとに作りたいけどまずはヨガだな。身体がガチガチだ。
  • 08:11  あいかわらず入りきってない…なんかえのきに電気つけたみたい。 http://t.co/5m7UZfWq
  • 10:25  揺れたな
  • 12:00  @shimakichi あーこれわかる。薬が効かない時の不安はデカイ。  [in reply to shimakichi]
  • 13:36  このTシャツでいけそうな陽気はなんなの。
  • 15:25  @hhirakob そこは寅さんでもいいんぢゃ…  [in reply to hhirakob]
  • 15:32  緩募。50人以上で日本橋付近で宴会するならどこかな。。
  • 20:03  間取りの手帖的な。ふたつあるのはともかく、一体どこから入るのか… RT @joesakai: つっこみどころ満載>「家賃3万円でオートロック付きなんだけど、なんか変な物件があった。」 http://t.co/S8Xx2ciX
  • 20:53  また揺れた?

Powered by twtr2src