Tweets for Today

  • 00:06  さ、あしたは気になる仕事のスタートもあるし、早めに行くので寝よう。
  • 07:58  職場最寄り駅。学生さんの登校時間と重なって、ラッシュ。
  • 09:33  RT @n_yana: NRI、twやFbのソーシャルメディアの企業利用に関するITロードマップを発表。12年度以降、企業のSNS利用が本格化。SNSによる情報発信や声の分析などソーシャルメディアへの取り組みが企業の競争力を左右すると予測。 http://t.co/DzZ ...
  • 18:00  服を前後ろに着ていたことにさっき気がついた。もうほぼいちにちが終わっとるがな。
  • 18:01  職場の傘立て。「不要な傘はお持ち帰りください」て書いてある。不要なら持ち帰らないと思うよ…。
  • 19:38  ある程度の年齢になってからの勉強は時間とお金についてわりと大胆に投資した方がイイって、どこかで読んだけどどこだったっけ。最近とても実感としてわかる。でも資格ビジネスに引っかからないのが難しい。
  • 20:08  未だシステム切口からの考えが強いとの上司の指摘。離れてだいぶ経つのに。気をつけなきゃ。
  • 23:09  今夜がヤマだったが、なんとかメドが立った。もっかい読みなおしてあしたの朝直したら大丈夫そう。

Powered by twtr2src