Tweets for Today

  • 00:21  すべきことをしたので寝る。
  • 00:27  カラになってから器だけ…フワフワだし巻き卵がのってました。 http://t.co/akdti47v
  • 12:03  うーん、久々にとても耳の痛いエントリ。 手持ちにある材料だけでまとめに入ってしまうこと多い… RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)「最後までまとめに入らない」という能力。「落としどころ教」に陥らないために! http://t.co/iB1uWeVf
  • 13:01  RT @segusegu: ルンバは掃除機を買おうと思って値段を見てはいけない。掃除選任の家政婦を雇うつもりで考える。そうするとなんて割安なんだと感動すら覚えるはず
  • 18:45  少しずつ変わっていくのかな。 アヴァンセの企業法務 インサイト 弁護士ブログ : 解雇権濫用法理を考える http://t.co/pnCRwul2 (via @ReadItLater)
  • 22:45  今夜の時点ではなにも浮かばず、半端な資料になってしまった。明日の朝にかけよう。外は風が冷たい。
  • 22:54  偶然の出会いですねw RT @yashimaru: そして承認されるの巻。僕が言うのも何だが、あなたはそれでいいのか?RT 朝から誤タップで、よく知らない人に繋がり申請していまう@Linked in。
  • 22:55  RT @yaskohi: 今日あった大学の先輩が自力でリサーチナビを見つけて仕事でめっちゃ使ってるって誉めてくれていた。自分が作ったわけではないけど、これに勝る賛辞はなかなかないなあと感じ入った。→ http://t.co/Erw1Rbgu
  • 23:56  今夜も星がキレイ。帰り道、空が見える数少ない場所でたいていオリオン座がでっかく見えるのでつい同じツィートをしてしまう。

Powered by twtr2src