Tweets for Today

  • 00:33  ニュース見た。テープカットが古い印象。最先端のはずなのに。あれどんな意味があるんだろ。RT @mh_tw: いい加減iPhoneを気にしすぎだと思うな RT @nikkeionline 「iPhoneに十分対抗」 ドコモ、高速版新スマホ http://t.co/81GvakiS
  • 00:48  予定どおりいかないなー。それもまたよしと考えよう。
  • 00:49  8月くらいから今日までがすごく早かった〜。あれからなんにも進歩してない気がする。
  • 07:58  たしかに毛布は危険だ…しかもソファ用にもうひとつ買ってしまいそう。
  • 11:50  RT @sasakitoshinao: 凄いなこれ。コンタクトレンズに文字を映す。すでに動物実験には成功。/未来 キタ━(゜∀゜)━! メールが読める次世代コンタクトレンズ http://t.co/6hDZUk1m
  • 12:41  さあ、午前中は密度高かった。これか、また北の方へ。
  • 14:18  東北は山の紅葉が盛りだ。
  • 14:19  最近荷物が重くて首肩や腰にきている。長時間の新幹線がなかなかしんどい。
  • 14:30  トンネルを越えるたびにお天気が変わる感じ。あれ、SBの電波状況が良くなったかも。
  • 20:58  実家から無線LANの調子が悪いから年末早めに帰ってこいとか、サポセンか。帰らねーよw とか思ってたら別の身内から、PCがいっちゃったのだが、Core i7とi5はどっちがいいんだとか質問が。。あんたたち。。 まあ、キライじゃないですよ。どっちも。懐いためずに新しいもん買えるし。
  • 21:23  東京はあったかいな。
  • 22:53  あー、大声だしたいw
  • 22:57  寒いと足の指つる…

Powered by twtr2src