Tweets for Today

  • 00:33  どうもおかしいと思ったら、体調が悪いみたい。うどんしか食べてないのに気持ち悪い。早く寝よう。
  • 00:48  空港内で、冬だな。 http://t.co/uuTtYjCa
  • 10:20  分かる〜 RT @colotack: リンゴジュースのクリアタイプとそうでないタイプのブームは短い周期で交互に訪れる。
  • 10:22  会社〜打合せひとつ終えて移動中。戻って少ししたらまた出かける。段取り考えながら移動…
  • 10:24  一ヶ月持ち歩いてた書類の手続きが済んだ。通りすがりでこんな簡単なら早くすれば良かった。お小遣い入ったし。
  • 13:05  まあ、そうなるんだろうな〜 RT @mh_tw: なるほど… RT @YahooNewsTopics 上司のFacebook申請どう断る? http://t.co/OqcjTajV #yjfc_business_hacks
  • 14:08  右肩が重いな〜。鍼行くべきかしらん。
  • 14:10  @colotack 比較論だけど、朝はにごり系、夜はクリア系かな〜。  [in reply to colotack]
  • 17:26  RT @yokichi: 昨日は弊社が主催している米大手企業のCIOが集まって次世代のITについて議論する会に出席。社員によるSNSの利用の不祥事リスクを踏まえた上で、積極的な活用方法を模索。日本だと、禁止、自重の議論ばかりだし、経営者がそもそもSNSを使った事がないわけ ...
  • 19:51  さて、帰るか。
  • 20:18  帰って洗濯したかったけど、22時回りそうだな。
  • 21:03  いやいや、長旅お気をつけて。RT @Yoi: @proton21 乙乙

Powered by twtr2src