Tweets for Today

  • 00:30  カタリーナ・ビット以来、美しくて本当に好きなスケーター。がんばってほしいが。。 浅田真央選手の母・匡子さん、48歳で死去 : YOMIURI ONLINE ビットの演技はこちら。http://t.co/Cy1PkUTc http://t.co/C4EU7ZS8
  • 01:28  家にプレゼントがたまっていく。最近はあげるばっかし。でもそれもまた幸せ。
  • 01:35  RT @maname: 【天空の二郎 ラピュタ】「親方ァ!空から麺が!!!」「ギルティ!」「麺がああああああああああああ」「40秒で完食しな」「あっはっはっ見ろ!客が豚のようだ!!」「いい豚じゃないか食しておやり」「たくさんの美味しそうなスープだしを操っても常連が離れては ...
  • 01:36  自分は行かないけど、フォロワーにジロリアンがわりといるので、さっきのツィートを捧げる。
  • 07:10  寒い朝〜。毛布もう一枚買おうかな。でもしまうとこないしな。
  • 07:17  6時くらいからずっと、二羽のカラスが会話している。
  • 10:22  @proton21 【新刊お知らせ】福岡伸一動的平衡2 生命は自由になれるのか』 http://t.co/ObctkobH #booklog_new
  • 13:20  ゆれ…
  • 13:52  ライオンに「ワン」と言わせるCMに違和感。あやつらはネコ科だ〜。
  • 14:28  RT @yyyukkk: 月食のタイムテーブル http://t.co/nBb5mZZ8
  • 14:31  RT @googlenewsjp: 脚本家・市川森一さん死去、70歳 (読売新聞) http://t.co/DvVxRq3J #gfdxr7lvqfsi #googlenewsjp
  • 15:44  RT @thankApril: 見ろ!ゴミが人のようだ! http://t.co/Ue3tEo4R すごいなこれwww
  • 22:35  月食眺めた。でも最初から時間をかけてみてないと、半月とか三日月とかとさほど変わらない…ずっと外でみるには寒いな。幸せな会合を終え、また次の会場へ。。
  • 23:04  オレンジだー。月。

Powered by twtr2src