Tweets for Today

  • 01:03  うどんはおかず。by孤独のグルメ
  • 01:33  かけふとん もうふ じぶん ゆたぽん もうふ シーツ しきふとん こんな構成で寝る。
  • 07:40  昨日の鍼が効いている。朝狭いはずの稼働域が違う。
  • 08:39  電車進まん。
  • 08:44  珍しく座れちゃったので別ルートが選びづらい。
  • 11:28  複合機。「用紙サイズが合ってないから選びなおしてね」とかいうから選んだら「ごめんやっぱり紙がないの」ときた。最初からハッキリそう言って。
  • 16:25  今後のためにチェック。 うどん市場は行った。 [【名店揃い】さぬきうどん食べてきた。(全21杯)] - NAVER まとめ (via @ReadItLater) http://t.co/r29S89YY
  • 21:15  生産抱えつつも営業をダブルヘッダーで。新しい人に会える楽しみはあれど、、忙しいぞ。
  • 21:33  えーん。 残念。RT @eridon_pro: シグマ書房、閉店したんだ。また一つ本屋さんが消えて行く。。。 #musako
  • 22:57  明日も寒いらしい。部屋の中でも毛布が手放せず。帰ったらやってたブラタモリ「芝・東京タワー」見た。かなり長いこと住んでるけど、のぼったことない。スカイツリーよりこっちのぼりたいな〜。いつかね。
  • 23:34  @mikinyan ほんとに例のやつ?  [in reply to mikinyan]
  • 23:41  @mikinyan ひどいなw  [in reply to mikinyan]

Powered by twtr2src