Tweets for Today

  • 00:22  RT @fukusuke9th: 皆様の優しさに支えられて、新勘九郎は幸せなスタートが切れました。叔父バカですいません。@sasano61
  • 08:13  今朝はまたすごく寒いな。
  • 09:44  タイムラインのおかげで、節分などの季節行事を逃さなくなったな。
  • 10:55  @proton21 【新刊お知らせ】川端 裕人『算数宇宙の冒険 (実業之日本社文庫)』 http://t.co/pthlAr1T #booklog_new
  • 13:16  気にしている作家さんの新刊案内がくるようになって便利。 RT @proton21: @proton21 【新刊お知らせ】川端 裕人『算数宇宙の冒険 (実業之日本社文庫)』 http://t.co/pthlAr1T #booklog_new
  • 17:38  昨年贈った盆栽?の梅が今年も咲いたありがとうというメールが父から来た。ピンボケ写真つきだったけどなんか泣けた。ちゃんと1年手入れしたんだなあ。こちらこそありがとう。
  • 19:18  ある場所で作業してたらタバコくさくなった。そしてなんだかキモチワルイ…
  • 21:58  RT @minasek: これからの海外ETFは、今までどおりの単純な銘柄追加競争ではなく、特定口座対応やDRIP(分配金自動再投資)などの「サービス競争」に突入しているような気がします。ネット証券の健全な競争を期待します。
  • 22:01  帰宅困難者の訓練をしたニュース見た。海路輸送ってすごいな。どこからどこへ帰るんだ…
  • 22:02  都市型の地震対策はまず通信系だよな〜。連絡がついて互いに無事が分かれば、子どもなどの安全が確保されれば、無理に移動しないという選択肢がとれる。

Powered by twtr2src