Tweets for Today

  • 09:39  今朝は客先立ち寄り。雨降ってきた〜 少々お疲れ気味。。
  • 10:50  いっぱいいっぱいだった日も、一晩たってみると何か動いてたりするもんである。その日だけで解決しようとしなくても大丈夫。
  • 14:52  ラーニングイノベーション論は399,000円。東京労働大学講座は53,000円。。今年はこっちかなあ。
  • 17:17  こういうことを考える若者(若くなくてもいいけど)が増えると、少し世界が変わる気がする。無駄なもの減るよね。 「低コストな生活」を実践する現実的アプローチ(イケダハヤト) - BLOGOS(ブロゴス) (via @ReadItLater) http://t.co/5GEbkAAe
  • 17:19  目白にありました。いまは本当に閉店しましたが。 RT @yokichi: 閉店セールをずっとやってる店ってあるよね。高いけど良さがよくわからない犬の置物とか、鹿の剥製とか、巨大なソファとか、どこかの国のカーペットとか売ってるの。
  • 17:27  いつかミュージカル映画でやって騒ぎながら観たい。 映画チケット共同購入サイト「ドリパス」 - 募集中の企画みんなとつながると夢に届く新サービス (via @ReadItLater) http://t.co/Yc8NMuIA
  • 19:34  @yokichi あ、やっぱりですかw 実家が近所なのですぐ思い浮かびました。 誰が買うんだかっていうでっかい花瓶とか売ってたな〜  [in reply to yokichi]
  • 22:27  ある案件を一緒にしてる人に、「仕事にくるのが楽しくなりました。初めてです!」と言ってもらった。きつい日々だけど嬉しかった。謙虚で真面目で素直な方と働けて、自分こそ幸せだ。見習いたい。
  • 23:26  @chabo_chabo あ、これ高木先生が電凸したやつだ。  [in reply to chabo_chabo]

Powered by twtr2src