Tweets for Today

  • 01:23  うちに帰って、飲みながら一冊本を読み、ようやくまわり過ぎのアタマが落ち着いた。もうこんな時間か。
  • 01:52  【読了】『学問 (新潮文庫)』山田 詠美 ☆4 http://t.co/C6tol8oS #booklog
  • 01:55  帯に釣られて購入。子どもの頃に読んでいた作家の新作を、オトナになってからも読めるのは幸せなことかも。本作は子どもの頃なら楽しめなかった味がある。 RT @proton21: 【読了】『学問 (新潮文庫)』山田 詠美 ☆4 http://t.co/C6tol8oS #booklog
  • 16:29  購入店でも修理できないことがあるのか〜。ポケットのほつれくらいなんだけどな〜。
  • 17:32  オトメな母のためにケーキと花持って駆けつける男前ぶり。結婚記念日と誕生日とひな祭りのウキウキモードに水をさすとあとがコワイのだ。
  • 21:33  ほんとだよww つーか、母が乙女すぎて子供がみんなクールに育っちゃって。 RT @chabo_chabo: @proton21 お母さんひな飾り大事にしすぎて、しまわなかったのかなww
  • 22:25  春だー。 http://t.co/3PLpmaWR
  • 22:26  桃の節句http://t.co/FDACB0gX

Powered by twtr2src