Tweets for Today

  • 00:22  すごく綺麗で体格も恵まれてるのになんか自信なさげだったコストナーさんが強くなってきて嬉しい。浅田さんもキレが良かったな〜。寝よ。
  • 09:33  RT @masayang: "「どうすればヒューマンエラーを減らせるか?」という質問に「ヒューマン作業を減らす」と答えたらすごくかわいそうな人を見る目で見られました。ちなみに模範解答は「チェックリストでダブル(トリプル)チェック」だそうで..."... http://t. ...
  • 12:43  @proton21 【新刊お知らせ】福岡伸一『遺伝子はダメなあなたを愛してる』 http://t.co/wrJhFxcf #ブクログ新刊
  • 13:22  ちょっと前に行った。なかなか楽しい組合せの二本。踊るDakota Goyoくんの可愛らしさは破壊力あり。 RT @mecine_po_chan: 本日まで『リアル・スティール』と『宇宙人ポール』、目黒シネマっぽ♪たのしんで(^∇^)ポー♪ #目シネマでリアル #目シネでポール
  • 13:35  自分はよく感じるけど、この著者もそうなのか、ということがなんか意外。 僕たちは「仕事をしない生活」に耐えられない?労働の強迫観念からの脱却は可能か | ikedahayato.blog (via @ReadItLater) http://t.co/r4zsbbPx
  • 17:36  んー。 労働者派遣法改正法の概要。 http://t.co/Uc0vWqJZ
  • 18:00  あとで読む。 資料シリーズNo.102「諸外国における能力評価制度―英・仏・独・米・中・韓・EUに関する調査―」:研究成果/JILPT (via @ReadItLater) http://t.co/NSxkKa7s
  • 18:29  とりあえず、今期締まった。お客さんと上司と同僚に感謝。寄り道しようか迷うな。
  • 20:38  明日、ブラジル料理食べたい人を緩く募集。。
  • 22:04  ジュベール、久しぶりにいい。

Powered by twtr2src