Tweets for Today

  • 11:58  子どもじみた夜を過ごしたため、少し遅めの動きだし。掃除洗濯にブランチヨガとシャワー。外は嵐。夜のお出かけまでに落ち着かないものか。
  • 14:38  春の雨だなあ。いい。
  • 14:50  アボカドとお餅のグラタン。味はいいのに、イマイチ美味しそうじゃない…これ以上焼くとお餅がやり過ぎになっちゃう。 http://t.co/7AR61Lii
  • 18:33  雨風止んだらあったかくなると思いきや、寒いじゃないデスカ。
  • 18:34  さて、目黒線で北上する。
  • 21:22  外は寒いのに、ここは夏だ。
  • 22:57  久しぶりに踊って汗をかくなど。
  • 23:01  サンバな夜 http://t.co/448Bf4NT
  • 23:04  @malandro_R おつかれさまでした!楽しかったです!  [in reply to malandro_R]

Powered by twtr2src