Tweets for Today

  • 00:43  またソファに毛布で寝てしまいそうになった。でも空耳アワーがくだらなすぎて目が覚めた。ねよ。
  • 10:49  ちょっと引っ掛けたら足の爪がはがれた。痛くはないけどこれって放置でいいのか?
  • 15:17  @shimakichi え、コワ。消毒するのね。ありがとう。  [in reply to shimakichi]
  • 15:29  サイコーにお散歩日和の井の頭公園を後にした。
  • 15:33  @shimakichi あぶないあぶない。絆創膏買うとこだったよ。了解〜。  [in reply to shimakichi]
  • 16:18  たしかにこういう案件増えている… RT @nakaharajun: 多くの組織の課題>シニア社員に「キャリア研修制度」広がる:デンソーオリックスなど。役職なしのシニア社員急増。これまでのような報酬・配置・昇格ができない中、どのように働くかを考える(日経)
  • 17:54  ハンサムなBABYにもてて幸せだったけど、もう30年くらい早く産まれてくれてないかねw
  • 20:59  RT @chilime: "2009年7月の日食で、目を焼きました。そのときの担当医が日食網膜症に詳しい先生だったので、いろいろとお話を伺ったことがあります" 金環蝕観察日に向けて…いえ、子育てなど日常生活にも役に立つお話だと思うので回覧(*ノノ) ※再掲 http:// ...
  • 22:39  最近DVDで観たLetters to Julietが良かった。家族がヴェローナ行ったところだったのもあって、いいロードムービー。マンマミアのアマンダがいちばんかわいいと思ってたけど、このソフィも魅力的(役名が同じなのだ)。なんてことないスリップドレスが可愛すぎてズルい。
  • 22:52  つづき。アマンダはちょっと弱ったときの表情も美しかった。ヴァネッサ・レッドグレイヴに髪をといてもらうシーンが印象的。そういえばマンマミアでもメリルストリープと同じようなシーンがあったな。母娘ものにハマるのか。脇もよかったし。小品だけど佳作。

Powered by twtr2src