Tweets for Today

  • 15:32  せいあつした。らしい。 http://t.co/FfsQTuH2
  • 20:00  仕事ハッケン伝でやってたな。RT @seita_spbs: 伊勢丹では、イベントのオープン前に、必ずバイヤーが販売員を集合させて、主旨と目的の説明を行うのが慣わし。作り手の意図や思いを、販売員を通して、お客に伝えてもらうためだ。/ 『伊勢丹ストーリー戦略』
  • 20:29  YouTubeで映画俳優のインタビューを観まくっている。みんなよくしゃべるので人間性が見えて面白い。日本の映画のテレビ番宣でもこのくらい役者がしゃべればいいのに。変なゲームとかやってVTR流すだけじゃなくてさ。
  • 22:49  こういうの? http://t.co/Rp0J1hK3 http://t.co/xJpq4pIl RT @colotack: チャリ用のパンツでシャレオツなヤツが無いもんか。
  • 23:16  RT @eri_sumikawa: 衛星劇場→ 市川猿翁猿之助・中車の襲名を記念して2ヶ月連続で特集。http://t.co/MApgd9Bu
  • 23:17  RT @bj_league: bjリーグスタッフは全員、有明コロシアムから退館しました。明日の朝9時から、金環日食を見ながら(?)撤収作業です。某スタッフが一言、「撤収作業が終わるまでがプレイオフです」。 #bjplayoff
  • 23:20  明日何時に通勤すべきくまったくわからん。月や星は好きなんだけど、それほど金環食にも興味がわかないし。なんでだろ。陽は当たるもので見るものじゃない感じする。
  • 23:22  @colotack いや、ママチャリ専w でもスポーツウェア好き。  [in reply to colotack]
  • 23:34  @colotack 本当は着てるのを見るのがいいけどw まあ、着る方かな。なんつーか、「まとう」以外にある機能が好きなの。すぐ乾くとか筋肉支えるとか運動時の持ち物収納とか。  [in reply to colotack]

Powered by twtr2src