Tweets for Today

  • 18:03  さて、昼のミーティングからトイレすら行けなかったが客先が終わりちょっと一息。あと少し宿題やって週末だ。
  • 18:06  本名を匿名性が高いのにしとく必要があるかもしれませんw RT @ui_nyan: スマホ持ってる情弱に本名とメアドを教えると、全部電話帳に登録しやがった上に、電話帳吸い取るアプリに情報を渡すから、そこから一気に漏洩する恐れがあるからこわい時代になった・・・
  • 19:53  @hamulabo おつかれさまです。I嬢が来た時に話してた、会計まわりとシステムの話も膨らませたらテーマになるかな〜と思いましたよん。  [in reply to hamulabo]
  • 21:37  RT @nakaharajun: 「経営学習論」(東京大学出版会校了です。完全に僕の手を離れました。ふぅ。8月下旬発刊の予定です。ご興味あらば、ご笑覧いただけますと幸いです。 http://t.co/8ABT7l7R
  • 21:39  業務終了。
  • 21:40  ヨガしてビールのむ。

Powered by twtr2src