Tweets for Today

  • 00:11  いろいろ話し込みたいけどそうもいかない。明日早いしな。
  • 08:54  オリンピックの結果アプリ入れてみた。選手一覧とか面白い。 http://t.co/sAcNjp3C
  • 09:53  暑いな〜。でも夏は好きだな。
  • 10:25  思ったよりも早く最初の用事が終わってしまった。
  • 10:35  8/25にマンマミーアを恵比寿スターライトシネマでやるのか。外で観たら楽しいかもね。
  • 11:47  ぼーっと街を歩くと好きなものがたくさん目に飛び込んでくるね。
  • 11:51  ちょっと前に、出張ついでに連れていって貰った某所の長いエスカレーター。気持ちを吸いとられるような長さと不安定感は写真じゃ伝わりにくいな。 http://t.co/XILfTG3v
  • 12:43  ニッポンの夏にも帽子とサングラスが必須じゃないかという気がしてきた。
  • 14:12  夏の幸せ。 http://t.co/X3tasE0J
  • 16:45  ついでに観た『ピーターラビットと仲間たち』 超面白い。ジェレミーフィッシャー最高。このソロだけ動画で欲しい!…と思ったらニコ動にあったwww http://t.co/R3iKnD3U このあとロボット。 http://t.co/P18hc3kx
  • 16:47  @chabo_chabo 空いたら使いやすそうだよね。アウトドアやスポーツ系の店もその辺りになかったし。  [in reply to chabo_chabo]
  • 16:56  あ、でもこれ好みを選ぶタイプの映画。バレエだし。周りには頭をお団子にしたバレエキッズがいっぱいいたけど、1/3くらいは電気点いたらお休み中だったw RT @proton21: ついでに観た『ピーターラビットと仲間たち』 超面白い。ジェレミーフィッシャー最高。
  • 20:42  堪能。インド映画ほんと面白いわ。ヒーローのビジュアルはやっぱり共感できないけど。ヒロインは超絶美形と思うのに。
  • 22:18  青い柔道着見慣れたな。

Powered by twtr2src