Tweets for Today

  • 12:14  初めて行ったスタジオのアシュタンガヨガが効いている…自前のパワーヨガよりずっと。慣れもあるだろうけどちゃんとやったら効果あるかな〜
  • 13:01  やや豪華になったかな。RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメSeason2」第一話ゲストは佐藤藍子さん、斉藤暁さん、おぼんこぼんさん、ふらっとQUSUMIコーナーゲストはなぎら健壱さんです!  #tx_kodokugurume
  • 15:31  ふつうだった。 RT @InsideCHIKIRIN: ぱーそなるブログ更新)魚の捨てる部分、買ってきて食べてみた(写真あり) 読む価値のあまりないエントリです。そのへん、事前にご了承の上お読みください→ http://t.co/o4oIuTF3
  • 18:34  茶店で隣席の人が「Facebookで彼氏に隠し子発覚!」とかって話をしてて集中できないww
  • 21:20  @shimakichi こわいよね〜。要するに世の中狭かったということなんだけど、ココじゃなんなので会った時にでも肴にww  [in reply to shimakichi]
  • 22:42  復帰祝い。 #nowplaying 今と未来を繋ぐもの - コブクロ

Powered by twtr2src