Tweets for Today

  • 00:34  ニトリのランドセルCMはミクなのか。初めて見たけど、ニュースになってたのはだいぶ前だった。
  • 20:27  後輩の「一席空きが出ましたよ!」との言葉で明日5時に出なくて良くなった。ありがとう助かる〜。予約がギリギリになってしまってちょうど良い時間が満席だったのだ。
  • 22:16  あー、詳しくかけないけど今日は本当にストレス
  • 22:42  咳がひどくなった。
  • 22:43  @chabo_chabo 野菜食堂じゃないの?靴脱がされるとこ?  [in reply to chabo_chabo]
  • 22:55  PCまでブルースクリーンで抵抗してきた。今夜はもうやめよう。
  • 22:56  @chabo_chabo あ、やっぱり。一時期、部署でそこ流行ったww  [in reply to chabo_chabo]
  • 23:22  【読了】『鎮火報 (双葉文庫)』日明 恩 http://t.co/S3eiVw5p #booklog
  • 23:23  @hamulabo ありがとうございます。ちょっと救われますw  [in reply to hamulabo]
  • 23:24  面白かった。分かりやすくてキャラが立ってて上質。多少感傷的ではあるが。 RT @proton21: 【読了】『鎮火報 (双葉文庫)』日明 恩 http://t.co/S3eiVw5p #booklog
  • 23:43  @mh_tw ありがと。いろいろあるよね〜。自分ばっかりではないのだが。切り替えてがんばりますw そして電車で隣に座った若者がPCで一生懸命仕事してるのを見て反省した。がんばれw  [in reply to mh_tw]

Powered by twtr2src